仕事納め&冬の旅② | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

施設は、今日は大掃除。


利用者さんと職員で、1日かけて掃除する。


自分は、昨日が仕事納めやった。


元々今日も仕事やったけど、


先日の休日出勤の振り替えを取ることにして、


掃除をしてもらう利用者さんと職員には、


申し訳ないけど、休みを頂く。



と言う事で、年末3連休となったんで、


冬の旅第2弾!


九州の福岡へ行ってくることにした。


久し振りの九州。いつもは通過する福岡県。


20年ぶりに太宰府天満宮へも行ってこよ。


あと、どこ行こうかなぁ。


今日は、博多まで電車で行くだけ。


明日、太宰府とか行って、明後日帰って来る。


あと4時間ほどで、自宅を出発するよ。