ごちそうさま!! | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

昨日は、仕事終わって食べに行く予定をしとった。


そやけど、1人体調不良で行けなくなって、


延期になった。


そこに課長も行くんやったみたいで、


「俺も夕飯無いで、食べに行こか」って言われたんで、


男5人で焼き肉にくーを食べに行った。


問屋センターにある「百福」へ。



「松阪牛あるやん!松阪食べよや!」課長が言う。


「そんなら、松阪頼みましょか」係長が言う。



やってきました、松阪肉ラブラブ!!


テキトーな感じで…-101207_210716.jpg


色合いが、綺麗とちゃうけど、


柔らかくて、おいしかったよ~!!


「こんなんばっか食べとったら、歯槽膿漏になるわ」ってさ。



はじめに、高い肉を食べて、徐々に安い肉へ。


テキトーな感じで…-101207_205625.jpg

それでも、おいしい肉やったよ。


久し振りの焼き肉、おいしかった~!!


お会計は、課長が全部持ってくれた。


課長!ごちそうさまでした!!