パワーアップ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

昨日帰ってきたら、バタバタと姪っ子の


お~ちゃんが出迎えてくれた。


「パパ、パパ、パパ」「お~ちゃん、パパとちゃうよ」


「パパ行ってった、パパ行ってった」


「あ~、パパ行ってたんかぁ」


パパが帰ってった事を教えてくれた。


興奮状態のお~ちゃん。


11時頃まで起きていて、夜泣きして。



今日も元気なお~ちゃん。
テキトーな感じで…-100921_200352.jpg


前より、ようしゃべる。よう動く。


うちの近所のおばちゃんに「何歳?」


って聞かれて「にしゃ~い」って答えたり、


「ウンチする」って言えたり。



どんどん成長する、お~ちゃん。


態度も大きくなってきた。