ラジオの中のRUUさん | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

田辺市内に入って、地図を見て適当に走っていると、


10時になって、番組が始まった。


FM TANABE 88.5Mhz



前日の祭りで、「もしかすると、放送に間に合わないかもしれへん」


って、RUUさんに話していたけど、間に合った。



「こいからどこ行く?日曜日」パーソナリティーはKeiさん。


10時15分頃にRUUさんが登場するって。


どっか、車を停める所は…、と運転しとったら、


扇ヶ浜海水浴場の駐車場が出てきた。


1時間まで無料だったので、停めさせてもらった。


しばらくしたら、RUUさん登場。


RUUさんの声をラジオで聴くのは初めて。


携帯電話のボイスレコーダーで録音したよ。


ラジオから曲を聴くのも初めて。


「想いを~てるて姫ものがたり~」と


「Happy Happy」の2曲がかかったよ。


放送が始まってアドレスがわかったんで、


番組にメールしたけど、読まれなかって…。



RUUさんの出演が終わったので、白浜の


とれとれ市場へ行こうと、市内を走っていたら、


メール読まれて。RUUさん、帰った後やん!


タイミングわる~って思ったけど、


読んでもらったので良しとしよ。