明日も和歌山 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

明日は、和歌山県の本宮大社へ行ってきます。


「八咫の火祭り」って言う祭りがあって、見に行ってきます。


暑いのに火祭りかよ!って思うけど。


今回は車で行くんさ。祭りが夜なんで、帰って来れるように車。


駐車場がなくなるといかんので、午後3時頃には現地着の予定。



この火祭りで、奉納コンサートをするのが、


いつも応援しとる、RUUさん。


明日早朝に相模原を出発して、JRの特急南紀で、


三重県を経由して行くんやって。


本宮大社の旧社地、大斎原(おおゆのはら)で歌うんよ。


たぶん、蚊だらけなので、虫よけ持ってかな。


楽しみやわぁ。



夜は新宮で一泊。