赤福氷の看板に負けた | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

下界も暑いあせる

手ぬぐいを買いに、おかげ横丁へ行ってきた。

欲しい柄がなくて、浦田の駐車場へ戻る途中、

こんな青い看板を五十鈴茶屋の横で見つけた。
テキトーな感じで…-100629_121657.jpg
玉城町のカメラマン、森武史さんの作品が、

展示されてるのを思い出した。

神宮の森、やって。

神宮の森と森さんが一体になっているので、

素晴らしい作品になっている。

森さんとは、祭りを見に行くと、時々会って話しをする。


テキトーな感じで…-100629_121719.jpg

そんで、見つけてしまった、赤福氷チョキ

テキトーな感じで…-100629_1225521.jpg

暑い時は、これやなぁ~。

負けたよ渹この暑さと赤福氷の看板に。

浦田の駐車場にある赤福で…、

おいしかった~!!

氷の中に、あんと餅が二個分、入っている。

ほんま、おいしかった煜