また深夜、っちゅうか早朝 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

こんばんは?おはようございます?


昨日に引き続き、こんな時間に更新。


仕事から帰ってきて、夕飯食べて、テレビ見とったら、


寝不足気味なのもあって、9時頃に寝てしまった。


起きたら1時半。風呂入って、ようやくパソコンを開いたとこ。



今日は土曜やけど仕事。


今月はゴールデンウィークの影響で、土曜日出勤が多い。


障害者自立支援法が施行されてから、施設への収入が、


日割り計算になって、ちまたはゴールデンウィークで長期の休みやっても、


出勤になったり、休みにしたら、その分土曜日が出勤になったり。


利用者さんが施設を利用してくれた日数だけ、市町に利用料を請求できる。


そやで、様々な理由で施設の利用が少ないと、収入が少なくなってしまう。



そんな事はいいとして(よくないけど)、今日に備えて寝よ。