お客さん少な | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

大阪上本町行きに乗って50分。もうすぐ名張。

お客さん少ないけど、後ろで、榊原温泉口駅から乗ってきた、おっちゃんらが喋る喋る。
隣では、高校生の女の子が喋る喋る。

青山町駅で特急に抜かされるので停車しとるけど、
雨がしけとっても関係なくドアは開いたまま。
何とかならんのか?近鉄さん。
寒くても、暑くても、雨がしけとっても、ドアは開いたまま。


近鉄から阪神に乗り換えて元町へ。
大阪難波で、繋がったのは有り難い。
環状線乗らんでもいいし。大阪駅経由せんでもいいし。