多摩川はいいなぁ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

狛江市の狛江五本松での水神祭、快晴晴れのもと行われたんよ。

今年の多摩川での無事を祈願したよ。

その後は、河川敷で酒飲んだり、弁当食べたり、話しをしたり…。

楽しいひと時やったなぁ。

埼玉のくま姉さんや相模原のわっきーさんっていう友人も来とって、久しぶりに会ったので、わっきーさんと、ようけ喋ったよ。

我らがB級俳優、中本賢さんも参加していて、奥さんと息子さんも、あとからやって来たよ。息子さんは、中本賢さんにそっくり。

帰りには、狛江水辺の楽校の竹本さんに、コーヒーをご馳走になって、ごちそうさまでした。

また来月、多摩川に行くよ!