毎朝していた検温も血圧測定もなかった為

早起きして荷物の整理をしてました。

 

朝食は出るので食べた後

9時から10時の間に同じ階のナースステーションで腕についてるバーコードのタグを切ってもらい

そのまま帰れるそうです。(会計は次回受診時)

本日は休診日のようで裏口から出て帰ります。

 

今回はプランマー病になってから手術・入院の様子を書くためのブログを立ち上げたので

私個人のプライベートな事などは書きませんでしたが今後も

病気の事や入院中のことなどで書き足りない事や忘れていて思い出したりした場合や

通院記録等はまた更新できたらと思いますショボーン音譜

 

ひとまずここまで読んで下さり

ありがとうございましたチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤