今朝は朝1番に尿検査がありました。

検査はそれだけでしたので後は時間のゆとりがありました。

 

普段時間がなくて読めなかった本を沢山持ってきたんですが、

手術前で気持ちが落ち着かず集中して読めませんでした不安あせる

 

温泉昨日シャワーが出来なかったので朝イチで予約取って夕方入れました。

狭いですが綺麗でしたし特に問題なく使用する事ができました。

すぐ横に洗濯機(乾燥機もあり)もあるので便利です。

 

Tシャツ洗濯物は病院付属のハンガーや自分で持ってきていたピンチハンガー、

ベッドの手すりなどにひっかけながら干しました。

(病院には有料ですが乾燥機もあります)

 

ナイフとフォーク食事の時間

・朝食8時

・昼食12時

・夕食18時

→食事は時間になると放送が入り、各部屋に運んでくれます。食後は各自でトレー置きまで運びます。

 

郵便局看護師さんが病室へ来られる時間

・7時〜、10時〜、15時〜、19時〜頃

→体調の確認や体温、血圧を測る等

 

温泉シャワーの時間

→予約制、当日の分のみ

→8時50分よりナースステーションにて予約ができます

→9時〜17時の間、30分刻みで予約可能

→ドライヤー貸し出し可能

 

明日は手術前日

緊張してきたっ滝汗