こんにちはニコニコ

 

4月末のニューオープン前から

ず~っと気になっていたお店

La fleur(ラ・フルール)さんラブラブ

焼き立てフィナンシェ&クレープの専門店です音譜

 

ラフルール

 

 

まずはクレープをいただきたいと思っていましたが

ふと立ち寄っても

長い行列ができていたり

クレープが売り切れていたり目

 

なかなか買えないな~と思っていた

そんな折、やっとGetできました!爆  笑チョキ

 

クレープ

 

季節限定(限定20食)の贅沢いちごホイップいちごいちごいちご

チョコバナナホイップバナナチョコレートバナナチョコレートバナナ

 

クレープ

 

焼きたての生地はもちもちかりかり香ばしいドキドキ

 

メニュー

 

お食事向けのクレープもあるんですね照れ

今度はフィナンシェをいただきたいなラブラブ

 

DRINKメニューを見ると

 

ドリンクメニュー 

 

紅茶専門店「ラクシュミー」のはちみつ紅茶が!コーヒー

実は私が紅茶ソムリエとして登録しているお店です。

極上はちみつ紅茶は全国的にも人気が出ていますウインク

 

はちみつ紅茶

 

疲れを癒してくれる甘さですコーヒーラブラブ

 

 

クレープ

 

イートインできるスペースもあり。

ナチュラルな感じがすてきラブラブ

外にはベンチやテーブルセットが置かれています

 

ラフルール

 

可愛らしい制服を着たスタッフさんも素敵照れ

 

ちなみに「イートイン」は和製英語で

英語のeat inは「自宅で食事をする」という意味になりますニコニコ

eat outは「外食する」ですねOK

(英語豆知識爆  笑

 

お店の写真を撮らせていただく時は

「ブログをやっているのですが、撮ってもいいですか?」と

必ず聞くのですが

こちらのスタッフの方にも伺うと

「どうぞ!ニコニコ ありがとうございますラブラブ」とのお返事が。

少しでも素敵な記事にしたいなと思いますね。

 

たまに「何のブログ?お店の紹介ブログ?」と聞かれたりしますが

いやいや「心のおもむくマナーに」記事を書いているだけなのです爆  笑