こんにちは。

今年も桜の見ごろとなりました桜

 

今日は兵庫県宝塚市の桜の写真をアップします!

 

宝塚

宝塚

宝塚大劇場

 

宝塚大劇場の前には「花のみち」という季節の花々を楽しめる道があります

ちょうど大劇場の舞台に続く花道のよう・・・ニコニコラブラブ

ボランティアの方々がお花のお世話をしてくださっているおかげで

きれいなお花を見ることができるのです赤薔薇ピンク薔薇クローバー

地元の人たちのお散歩コースでもあり、

公演がある日には、

おしゃれした女性たちが劇場に楽しそうに向かう姿を見かけます音譜

 

そして、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

実は宝塚は手塚治虫の街でもあるんです爆  笑

そのお話は次回に・・・パー