2月半ばに転勤が決まったものの、官舎の空きがあるかまだ分からないと言われなかなか引っ越し先住所が決まりませんでした。

引っ越し業者さんは番地、号室まで分からないと見積もり出来ませんとのことで本当にギリギリまで業者さんが決まりませんでしたえーん


やっと入れる官舎が決まり、そこから何社か見積もりをお願いしたのですが、時期と距離を理由に見積もり自体をお断りされたところもありましたゲッソリまぁしょうがないですね💦

結局、引っ越し業者さんが決まったのは予定日2週間切ってからでした。そして段ボールが届くのが31日…


業者さんが決まらないと段ボールがないので出来ることといえば食材のコントロールや不用品の整理、掃除などです。

以前は段ボールの空箱をいくつか取っておいたのですが、ゴキちゃんの住処になると聞いて溜め込まないようにしました。


4月以降は丸々時間があるので一生懸命引っ越し作業に励みたいと思います💪💪