焼き初め。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


おはようございます。


珍しくこんな時間に登場!!
休みというのに6時から行動開始(  ̄▽ ̄)

長男に。
今日サッカー昼からだよね!?
学校は休みだよね!?
どうしたの!?

と驚かれました( ̄▽ ̄;)

たまにはそんな日もありますよ。(半年に1回ぐらい)


そう。。。
パンのためなら起きられるはぁと
昨日の夜に途中まで発酵させといて。
冷蔵庫に放り込んでおりましたにっこり
そして朝から。


焼きました~(*´∀`)



成型&二次発酵&焼成だから、楽ビックリ

ソーセージパン&明太マヨ。
明太マヨ最高ラブ
やっぱ焼きたてのパンはウマシニコニコ^^


実はパン焼きは今年2回目で。
書き初めならぬ焼き初めは。


山食~♪
初の1,5斤。
お山3つ!!
ちょうどブロ友さんも同じタイミングで焼いてて、テンソンUPA

そんなこんなで今年もパン焼き頑張ろうと思ってる次第です♥akn♥


今日は成人の日。
新成人の皆さんおめでとうございます♪

毎年この日にニュースになる我が故郷ww
ま、嫌いじゃないですww
見慣れてるし爆笑

これからしっかり、責任持って頑張ってくださいましマンセー


では、また!!



九州女。