2014年感謝を込めて。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


はい、またバタバタな日を送っていますよーww

こんにちはにゃ


何だかんだ最近は大掃除真面目にやってたり。

今日は家族皆で障子の張り替え。
2年放置した障子は悲惨な状態でww
シャッターも開けられない最近でした(-_-;)

今回は破れにくいらしいんですけど?
いつまでもつのか。。。!Σ(×_×;)!

1週間以内に破った際には。
ぶちギレ間違いなし(ノ´▽`)ノ


そんなこんなで。
2014年が終わっていきます。

今年は仕事始めて、毎日が目まぐるしく過ぎていき。
ブログも放置することが多く。
コメントなんかもほぼ残せずm(__)m

でもやはりここに戻ってくるというか(*^^*)

きっと来年もこんな感じだと思いますが。
お付き合い頂けると嬉しいです(*^▽^*)


2014年、感謝を込めて。
ブログ〆!!


よいお年をお迎えください!!



九州女。