男たちの戦い2014。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


ちはーービックリ


本日は。

年に1度の~

小学校持久走大会!!!


今年もやって参りました、この季節が。


去年のあの日から1年→


1年、2年と転けあへへ

今年はどこで転ける?(笑)
なんて冗談もww


とにかく。
転けても何が起こっても最後まで全力で走れ!!
と送り出し。


いざ!!


去年一緒に転けた子。
ぶっちぎりの1位で爽快にゴール。

長男何処へ。

10位前後でやってきた。

頑張れ!走れ!!抜かせーーー!

サッカーの応援で無駄に声がでかくなる日々( ̄▽ ̄;)


結果。

7位!!

ついに目標の10位以内!!!


今年はイケそうな気がしてたんですよね。
去年、持久走大会前はピリピリしていたけど。
今年は何だか気持ち的に余裕があったような(*^^*)
オレはイケる』なぜかそんな自信みたいなのを感じました。大事よね、こういうの!


とにかく。
今年は転けることなく。
7位!!


ホントにおめでとう~~(≧▽≦)


さ。
寿司でも買いにいこ♥akn♥



では、また!!


九州女。