食べて食べて食べて。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


コンバミ~マンセー
プチお久しぶりww

今日は1日雨で寒かったわ~
そんな時は…

極暖ヒートテック!!

ついにデビュー(・∀・)
何気にもう4枚持っているんですがww
全然違うッッビックリ
寒くない!!
今年はこれで乗りきれそうだわにっこり

多分。


イマイチ風邪がスッキリ治ってないのですが。
本日は友達とランチへ。

ビュッフェスタイル。

=食べ放題


まずは。


前菜的なものから。
パスタやらピザやら。

こちらと同時に。


五穀米×グリーンカレーを食し。


さぁ2回戦。


ガーリックライスを中心に先程取ってないものを食す。


食べすぎたわーww


一番のヒットは。
キノコ×ジェノベーゼソース和え…みたいなの!
今度作ろ♪


あ。
意外かもしれませんが。
私デザートとか食べない人なんです。
この美味しい口のまま帰りたい派。
余計な甘みを入れたくないのですww
女子力に欠けると言われようが。
デザートは食べない派。

最後にレモンウォーターを飲んでおりましたら。
『なに?酒飲んでんの!?』と友達に言われたww
どうやら焼酎に見えたらしいわ爆笑


場所も結構素敵なトコで。


晴れていたらこんな感じ。(画像お借りしました)

今日は残念ながら雨だったけど。
窓から見える紅葉がいとおかし。(突然古文)

そんなランチでした!


今日は早めに切り上げて。
一瞬家に帰って学校へ。
授業参観!

お腹いっぱい過ぎてマッタリモード激しすww

そして夕方になってもお腹空く気配もなく。(当たり前)

自分がお腹空いてないとアレですよね。
家族も空いてない気がする。

でもそれは気のせいに過ぎないのでww



作りました。


そして。
食べました。笑


食べなくても良かったんですけどね。
怪しまれるので。笑

もちろん皆さんはこの量じゃないっすよ。(念のためww



ふと。
命っていつ終わるか分からない。
もしかしたら明日かもしれない。

あー!あの唐揚げ食べときゃよかったーー!って思いながら命尽きるのって嫌だな、って思いまして。
無駄なダイエットは辞めようとww

衣食住。
日々後悔のないように生きていきたいものです。(というダイエットからの逃げww)



では、また!!



九州女。