10月のキャラ弁。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



はい、お久しぶりww

元気にしてます(。-∀-)

11月の始めにやっと役員の仕事が一段落!
まぁ、まだやることあるんですが、大物行事は終わった感じかな、多分!

んでー。
現在左手負傷中!
包丁でスパリといっちゃって、3針縫いました(T▽T;)
あ、薬指だけです。
これ先週の話で。
ずいぶんよくはなってきてます\(^o^)/
抜糸まであと一息ってとこでしょうか。
皆さんもお気をつけください。
特に真空パックされたものにはww

そんなこんなで。
10月のキャラ弁まとめ!

ふなっしー弁ww



ラインの(またかww)くま弁。



タロウの運動会弁。

初めての運動会!!
色々成長(≧▽≦)



キョウリュウジャー弁。




コッシー弁。




そんなオベントたちでした~( ̄▽+ ̄*)


では、また!
明日の冷え込みにはお気をつけあれ!!




九州女。



Android携帯からの投稿