あの人は今。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あ、こんばんは(°Д°;≡°Д°;)


そろそろ「あの人は今のコーナー」に出てしまいそうな九州女。ですww


皆さん、お元気??(そらお前だww


夏休み・・・・。

終わりました。(全国共通)


2学期始まってます。(もちろん


夏休みは色々忙しかったようです。


とりあえず実家近くの海♬





群馬旅行♬




メインイベントはそんな感じかなww


海、川、山、プール!!!制覇!!!


お陰で真っ黒です(゚_゚i)
もう取り返しがつかない黒さ!!!



そんなこんなで。

夏終わり。(まとめはやっ


今に至ります。笑



つくれぽも鬼たまり♡笑



7月分ですww

作っておきながらの放置でスミマセン><




Cpicon 豚ヒレ肉の粒マスタードソース。 by abichi

安定のichiさんレシピでございます^^

チーズマカロニ(通称チーマカ。笑)とご一緒に!!

粒マスタードがいい仕事してた!!!(記憶をたどれ、自分!!



そしてもういっちょ!!

ichiさんレシピ!

こちらは超最近^^






Cpicon 鶏ささみのチリマヨ和え。 by abichi

ササミがめっちゃ柔らかいのーーー!!ビックリ!!

色々なものに合いそうなこのタレ♬


2品とも美味しゅうございましたーーー!!


ichiさん、いつもごちそう様です!!!




そんなわけで。

ブログ休んでた間もつくれぽ活動は行っております( ´艸`)



ところで。

少し前まではブログ依存症っていうぐらいブログブログブログ・・・の生活でした。

ここ数か月、色々と思うこともあり。

少しブログと距離を置こうかな、と。

しかし、色々と書いてきた大切なブログなので。

辞める、という考えはなく(笑)

ペースはかなり落ちると思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いします♬

そして、更新はなくとも、皆さんのところへはちょいちょい遊びに行くのでよろしくですww




そんなわけでもう9月!(´Д`;)

カレンダーの薄さに焦りつつ、色々頑張りたいと思います^^



では、また!!!



 

   九州女。