To you。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


あら、またご無沙汰気味です、こんばんは(  ゚ ▽ ゚ ;)


7月9日。
今日はソーセージ《長男》の誕生日!
めでたく8歳になりました。

彼との付き合いももう8年かぁ~としみじみ。
いつも笑いと怒りをありがとう。

この1年も元気に過ごしてください。もう多くは望むまい。笑

今日は外食したいとの要望で( ̄▽ ̄;)
外ご飯。

今年のケーキは。

こんなんでした。
小2男子。
シンプルなのがよいみたいww
キャラ(仮面ライダーウィザード)もだいぶ雑に。汗
毎回課題が残るキャラケーキ!(´Д`;)
ま、でもリクエストのチョコケーキだったので、喜んでたからいいか。(毎回それ。)


ソーセージ、8歳おめでとう!




○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○

先週。
悲しい出来事があり。
気持ちの整理がつかずにいます。
自分の中で消化できるまで、更新もマチマチになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(。_。)m


梅雨が明けて、とんでもない暑さ(。´Д⊂)
くれぐれも体調には気を付けて、暑い夏を乗りきりましょう!



では、また(。・ω・。)ゞ



  九州女。



Android携帯からの投稿