感謝レポ&今日はもちろんパスタです。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



コンバンミー(-_☆)



ここ数年。

タロウ<次男>産んだ後ぐらいから??

すっごい毎日疲れを感じてたんですけどね。

なんか日々の疲れが全く取れないというか。

どんどん蓄積されていってる感じ?


で、ここ最近。

ほんとピークな感じで疲れてたんですが。


眼科の目薬さしだしてから、それが減ったんです。

週末、送迎だけでもなんか疲れてて、ブログもやれない日も多かったのに。


疲れているけど、いつものダルさがないビックリ

どんだけ寝てもなんかいつもダルイ・・・。

それが今ない。


そこでふと気づく。


もしや・・・・


目の疲れからきてた・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!?


ってことに・・・・。(遅


はよ気付け、自分よ。(いつもそれ。



とりあえず目薬なくなったら即眼科行こう!!!




そうそう。

今日、ソーセージ<長男>に。

昨日の続き聞いたんですけどねぷ


「昨日は遊べなくてゴメンね、って言った」と。


んで??続きは??わくわく(母、ウザい。



「別に・・・・それだけ・・・笑


そんな顔でさ↑。

終わりじゃないやろ、絶対に。


そしたら~

そのキャワイイ女子が。

「いきなり行ってゴメンね」ですとハート

また今度遊ぼうね、ってsei



ヒャン(///∇//)

女子、キャワウィィィィネェェェェはぁと


しばらくニヤついてたわーーーww



根ほり葉ほり聞く母です。

絶対年ごろになったら「ウゼーヨ!!」って言われそう。

ウゼーとも言われず、シカトかもねうししっ



そんなソーセージ。

今日習字に行くときに。


「いい字書いてくるねッハムハムキラリ


と言って出掛けたわ。


最近眩しいぞ、ソーセージ。



晩ごはんでし。





昨日の残りでもちろんパスタです。



Cpicon スペアリブとキノコのチリトマト煮込み。 by abichi


これを作った場合は。

是非2日間楽しんでほしい!!

パスタ最高でしきゃっ


ichiさん今宵もありがとうございます♡



そんな感じでした~リーダー




そしてそして~!!!


感謝レポですビックリ



Cpicon 醤油麹DEアボトマト by 九州女。。。

こちらにレポ頂きました~!!!


妄想族でお馴染みの(笑)、お料理上手で手先が器用な○oのんo○さんトリプルびっくり

オッサレーに盛り付けて頂き、とっても美味しそう~きゃ

のんさん、ありがとうございました♥akn♥


のんさんのブログはこちらから→




そして!!

恐らく・・・いや間違いなく!!みんなの憧れワホー♪きゅみさんこときゅみっきーさんがリピッってくださいました~音符

リピってさらに嬉しくなっちゃいますポッ

パパッと用意した~なんて言っても、とっても美しくて見とれちゃいます!!

きゅみさん、ありがとうございましたきゃはっ♪


きゅみさんのブログはこちらから→





Cpicon 牡蠣とベーコンのパスタ。 by 九州女。。。



そしてこちらに。


いつも美味しそうなお料理いっぱいのとも蔵さんからつくれぽ頂きました!!!

不意打ち~のつくれぽに非常に舞い上がりました笑

鷹の爪を入れて大人な感じに仕上げて頂いて、嬉しい限りですトリプルびっくり


とも蔵さん、ありがとうございました~!!!


とも蔵さんのブログはこちらから→




ほんとにほんとにありがとうございましたニコ


さて。

最近、「おうちで1週間お手伝い」という宿題が出ているソーセージ。

何か一つ毎日することを決めて、感想とか書くんですがね。

ソーセージは「弟を風呂に入れる」と決めたんです。

何気に。

ちゃんと体も洗ってあげて、髪も洗って、たまにモメながらも。

1週間頑張りました!!

こういうのって助かるわー♥akn♥

意外と兄さん、やってます。

喧嘩も多いですがね怒る



そんなわけで。

のんびり風呂でも入ってきますsei


では、またバイバイバイバイ




   九州女。