祝日の昨日はお嬢と映画へ。

何かと話題になってる『とんかつDJあげ太郎』
なかなか面白かったニコニコ

実力ある俳優陣だからね。

やはり音楽がいいのよね音譜 
クラブではなくディスコ世代の私にはもう 最高〜〜〜爆笑

ランチはやっぱりとんかつ!と思ったら、何故かあまりお腹空いてなくてうどん笑い泣き

でも、夜はカツカレーにしました。でもとんかつではなくキチンカツ笑い泣き
とんかつは何処へ?!!

映画のあとはショッピング。お嬢の服がサイズアウトしまくりで、この冬着る物がない💦

で、とりあえずジーンズを探しに。

サイズが難しいお年頃。レディスのXSやSでもいけるね。

で、何気に試着したジーンズがめっちゃかっこいいラブ 本人もまんざらではない様子。

お嬢は足が長くて細い。そこ私に似なくて良かった爆笑

ほかに試着するのも面倒くさいし、これで良いっかと。ホントにカッコいいし。

でも、値札みてビックリ‼️
 なんとなんと1万円超‼️

うわーーー、もうこれ買ったら他の買えないガーン
私だって最近 こんな高い服買ってないぞ。
どこを切り詰める??

でも、本人気に入ってるし、裾上げの準備したし。

少しだけ悩んだけど買っちゃった爆笑

調べたら『G-Star RAW』と言うオランダのブランドだった。

なかなか人気のブランドみたい。納得。

私ももう少し下半身しぼったら試着にいこう!

子どもの喜ぶ顔みたら、お値段以上だね。

ますます節約レシピ 考えなきゃだ😅

今日のひと言
【人も服にも出会いはある】

考えさせられる日になりました。ありがとう😊