去年の3月から始めた

このブログニコニコ記事は197


余り頻繁に更新しなかったな


時に楽しく 時に苦痛

なんだそれ!?


自分の考えなどを文字にして

見ず知らずの方に公開し

日常生活の記録にしようとキョロキョロ


反応が有れば嬉しかったキューン


今、新しい目標に向かって乙女のトキメキ

ブログを書いていた時間を

修行(勉強)に割こうと決心しました


目標とは

お花の教室を持つこと


このブログには、ほとんど

作品は載せませんでしたが…

大好きな生け花をもっと

勉強し視野を広げたい


母の三回忌の年に教室を持つと

母に誓いを立てました


あと2年間で還暦だし

仕事も辞め

師匠の後を継いでいけるよう

技も知識も心も感性も

もっと磨かなくては爆笑


フォロー中の方々の

ブログは会社の昼休みに

お邪魔します飛び出すハート


今までお付き合いいただき

ありがとうございました😊


またNamigonとして

いつかブログ再開するかも…


修行の計画は

流行りの大谷翔平曼荼羅キラキラ

作りましたよおいで




皆さんお元気でね〜おねがい

ありがとうございました愛