先日とある宗教の重鎮

『お婆様』に

人生のアドバイスを授かった



その後、TAKADONの

言動に腹が立たなくなったのには

自分自身が驚いている爆笑


同じ人と接しているのに

心の持ちよう、捉え方ひとつで

こんなに気持ちって変わるものなのか




例えば今までは土日の休みには

溜まった家事をこなしたくて

朝からバタバタしていた私


TAKADONはいつも週末には

一緒に『お出掛け』したくてキョロキョロ

常に私の家事終わり待ち


お互い不機嫌になり

(そして私は疲れきってあせる

そのまま車どこかへドライブ

(TAKADONはドライブ好き)


そこを変えて

土日には家事もお休み

(ホコリ気になる)

(雑草気になる)

(来週の食材買い出しもまだ)


えい!!知らん!!

ホコリは見ないもやもや


息子がドライブに誘ってくれたら

行くやろう爆笑




この日は信楽へ



新緑がキラキラしてキラキラ

TAKADONも私もごきげん飛び出すハート








パンダが可愛いドキドキ



ダウンこれは『お金欲しい〜』の表現

(TAKADON解釈)




楽しく一日を過ごしたおねがい飛び出すハート


これから息子にも

少しずつ家事を教えて

分担できたら理想的


穏やかに

息子育て頑張りますてへぺろ