友人と大阪梅田でランチ


まあすごい人出だことあせる

大きなスーツケースをゴロゴロ引き

足早に歩く人は危険です叫び

しっかり注意していないと

カートにお気に入りの靴を轢かれます

もしくは脚が引っかかり転倒ハッ


母の具合が当日まで心配でしたが

心配して待機するとお別れを待つようで

それも憂鬱でガーン無理

何事も無いような気分で出かけます


先月も行ったお気に入りのお店の

おすすめのプレートランチ


阪急梅田 ダマンリュミエール


セットの紅茶は

『ミスダマン』にしました

ライムやレモングラスのような

爽やかなコーヒーフレーバーで

この雨の日にぴったり


友人の娘も合流して楽しい時間ハートのバルーン


洋服を見たいという彼女に付き合い

HEP FIVE や 


はしごしたおすましペガサス


可愛いすぎる〜ふんわりリボン楽しすぎる〜乙女のトキメキ

キラキラの女の子の世界


何を隠そう(隠すなら書くな)

私達、友人と私は

学生時代この2カ所に入り浸ってた爆笑


バーゲンといえば講義をサボり

洋服エプロンも水着もビキニ2人で買いに行った

あれから恐ろしく年月は流れたけれど

あの高揚感アップぽってりフラワーは忘れない


友人の娘に散々試着してもらい

自分を重ねて夢を見て現実逃避ラブ

?過去へ逃避か…


娘はデートがあると帰っていった

私たちはまだ現実に戻りたくなくて

学生の頃は高級で食べられなかった

フルーツパフェパフェ旬のデコポン盛り

完熟きんかんにヨーグルトアイス飛び出すハート


フルーツパーラー キムラ


こんな時間があるから

これを思い出に

明日からまた頑張れるおいで