今日のおやつはこれ

TAKADONの亡きお父様の

お誕生日だった日

お仏壇にお供えした

好物の『あんぱん』飛び出すハート


生きていたら96歳『兎』

特攻隊の生き残り

穏やかで素敵な人でした


結婚当初若い私は

『戦争は昔の終わった出来事』と

思っていましたが

どんな発言しても、いつも微笑み

優しく見守ってくださいました


それは10代に辛酸をなめた

苦痛の裏返しの優しさだったと年月が

経ってから分かるようになりましたが

もう今はお話しできません


懐かしいお義父様

あの頃の私を許してください


TAKADONと仲良く暮らしています

あんぱんは半分こです



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する