今年はすごいと聞いていましたが

本当でしたねガーン


普段なんとも無いTAKADONでさえ

くしゃみ連発ですw

私はもう大惨事とも言えるあせる


それでもどこかへお出かけしたい

さて、花粉や黄砂がこない所は?


基本そんな場所無いと思うよ〜チュー


TAKADONは以前から

滋賀県の『河内の風穴』を

行きたいリストに入れてたので

行ってみました

http://japan.oh-mi.org/app/single?id=3&category=%E8%A6%8B%E3%82%8B


辺りは神域とも思える深い森林

苔むした川石に心奪われながら

駐車場から結構登る煽りゼィゼィ




下矢印結構秘境でした


あれは地底人か笑い

すごくないですかダッシュこれ地底ですよ


あれはTAKADONだ

ま、待って〜パー


途中梯子を登るところもあり

暗いわ滑るわ寒いわびっくり


水が滴って濡れるし

足踏み外したら捻挫じゃん


花粉も黄砂も関係ない場所

ありましたw怖すぎて…

長い時間居られないけれどねあせる


帰りは

駐車場のおじさんが教えてくれた

温泉気づきでとろけてから


https://www.happuno-yu.com/eigenji/




めちゃめちゃ良いお湯でした照れ

地獄から天国ラブラブグリーンハーツイエローハーツ


藤岡 弘、洞窟探検隊からの〜

由美かおる入浴シーン 昭和か爆笑