うららかな春の日

奈良公園へ梅見音譜


負傷した福の目目もかなり良くなり

お散歩はエリカラを外す許可を得たウインク


ドライブにおおはしゃぎラブラブ

毛が伸びてマフラー状態だけど



奈良公園は観光客だけじゃなく

もちろん市民にも大人気飛び出すハート


私は小中学校市内だったので

学校の写生会カラーパレットも奈良公園

普通と思っていましたが

今なら恵まれていたと分かります



美形の鹿さん




観光客や鹿さんが多いところは

袋入りでカンガルー







奈良公園の梅の背が高いキョロキョロのは

下枝を全部鹿さんが食べてしまうから爆笑

だから上へ向かって伸びています


上から見下ろす『浮見堂』キラキラ

ここもまた私たちの憩いの場所

ここで友人と飲み物片手に

話し込んだこともあるウインク


珍しく雄鹿が無い角を合わせて

戯れてるのも見た爆笑



平和な一日ニコニコ