先月末、TAKADON入院中に

車検だった車


納車の日、担当営業マンは「来月会社を辞めます。お世話になりました。ご主人によろしく」と言いました。


来月ってことはこれが最後の仕事?

と聞くとまだ2週間あるとの答え。


前職の先輩が独立して

会社を立ち上げたので誘われたとか照れ

今の車のディーラーとは全く違う

ハウスリフォームの会社だそう。


話しの流れからか

カーポートの間口を広げたら

もっと駐車しやすくなるとかパー

そろそろ外壁修繕は考えてないかとかおいで

あれれあせる営業が始まった驚き


えっと目

まだ2週間ディーラーの社員なんやね?

そんな仁義に反する営業は嫌やねんダッシュ


ごめん私、リフォーム会社の

事務員やねん爆笑


はい。お元気でバイバイさよなら。