TAKADONの入院中

何回も『退屈や〜』とLINEがくる


今回は管つけて導尿するだけで

腎臓がどれだけ回復するかキョロキョロ


『退屈できるのは元気な証拠』物申す

身体の大切さを感じてくれ!


でも週末は、ま、私も仕事休みだし

ちょっと訪ねることにした

面会禁止だけど差し入れバナナ

ナースステーションで受け渡しOK


退屈しのぎは食べることで紛れる


久しぶりに母にも会いたくて

プリンプリンを作った



肝心の出来上がりカメラ写真を忘れ爆笑

1個自分で味見ラブラブ

5個を両親に届けて3個はTAKADONへ


さて、私はTAKADONが嫌いで

普段食べられない物をいただくウインク


ブロッコリーや鶏肉

初日は写真なしショボーン

残りのトーストを小さくカット深皿に入れ

茹でブロッコリーとハンバーグ(冷食)を

トッピングしとろけるチーズを

とろ〜りラブ う〜ん美味飛び出すハート


後もブロッコリーは毎食ハート


ベーコンとブロッコリーのパスタ

成城石井のスパークリングワインのハーフ赤ワイン

グレープフルーツのババロアキラキラ


冷蔵庫に残っていた

黒豆と黒米を入れて炊飯したご飯と

大好きな唐揚げ(テイクアウト)ラブ


お弁当も黒豆ご飯と唐揚げ残りウインク


奥様はこんなお食事さてへぺろ