きょうからTAKADONは入院した

まずは腎臓の治療から病院


2、3日の短い入院予定だけど

昨夜から荷造りにイライラピリピリする私達は

何かと衝突したあせる


私に優しさが足りないのだろうか?

と反省しては『ここは譲れない』と

口を出してしまう


は〜やれやれダッシュ


今はまだ例もやもやの影響で

病室には入れず面会は禁止NG笑い

ナースステーション前で

手を振ったらホッとした感も否めない


さ、雨の中家に帰ろうか、と思ったけど

心はざわついたまま


思い切って『春日さん』を

お参りすることにした


春日山原始林を御神体とする

『春日大社』は奈良市民なら

子供の頃から親しみのある神様です

https://www.kasugataisha.or.jp/


TAKADONの病気や福のケガ、

お慕いする花道の師範も病でお稽古が休み


私、厄年? んな訳ない…

女性の厄年は37歳で終わりだもん爆笑


生まれて初めて『ご祈祷』を体験キラキラ

お祓いしていただきお札を授かり

お陰様で心は平静になりました


後は、この厄が通り過ぎるのを待つだけ

(だから37歳じゃないっておすましペガサス

神頼みしたから大丈夫ニコニコ