TAKADONの病気治療と

しっぽフリフリの目の療養で

いっぱいいっぱいになってる我が家に


昨年秋に結婚した

TAKADONの甥夫婦ラブラブが遊びに来た



私はどんなに楽しみにしていたかウインク


ランチも2人が予約してくれた

イタリアンレストランイタリア

https://restaurant.ikyu.com/113962/?ikCo=10000003&yclid=YSS.1000244302.EAIaIQobChMIp72t496r_QIVRq2WCh0elAgUEAAYAiAAEgL3WPD_BwE


若い子達が行く流行りのお店も嬉しいスプーンフォーク


少々騒がしいお店だったけど

ランチはとても美味しくて飛び出すハート

食べ放題のパン🥐🥖や

ドリンクバーの🥤種類も多く満足


食後は我が家に場所を移して

大好きなケーキ🍰

https://www.hotpepper.jp/strJ000830026/


2人のヨーロッパラブハネムーン

写真をわんさか見せてもらい

幸せをお裾分けよだれ ← そこヨダレ


実はTAKADONは明日から

腎臓の治療のため入院する


気が滅入りがちな前日に

まるで神様かご先祖様からの

プレゼント🎁じゃないかと思った


福と一緒に待ってるからね

頑張って早く良くなってねおねがい


2人からのお土産ハートのバルーン