TAKADONが大変ですえーん


中年以降の男性に多い病気

前立腺肥大を放置し過ぎて


https://ameblo.jp/fuku-lover/entry-12788153094.html



大切な腎臓が弱っています滝汗

このままでは透析ってネガティブ


ヤバイ…ガーンそれだけは


ところが、なかなか管の処置は痛いらしく

日に3回〜5回自分で導尿するよう

指導されても出来ない汗1回もしない


周りからとやかく言われるのを嫌う

TAKADONを

大抵のことは野放しにしてきましたが

今回は引き下がれない


今の先生に言われて出来ないなら

別のセカンドオピニオン的な先生にも

重ねて言ってもらうダッシュ


日曜日診療がある病院に電話し

導尿ができないので方法だけ教えて

もらえないか問い合わせ


怒るTAKADONを無理矢理

受診させたら


痛くても血が出てもやらなきゃ‼️

一喝物申す


やっと観念したTAKADONは

一日最低2回は導尿すると

決心してくれました

(ちょっとしたコツも教えてもらった様子)


精密検査の結果次第で前立腺の

入院手術になるかもですショボーン


頑張れ‼️