そう学生時代の友達って

何の緊張感もなく

普通に会話がはずむウインク


なんなら今近くにいる

毎日会う人よりずっと

お互いのこと分かってるハート


皆んな地域も環境も違うけど

心が通う、そんな感じクローバー




このうちの1人とは25年ぶり

全然変わってない


いえ爆笑

他人から見たら当たり前に

25年分老けているはず

それなのに学生時代の彼女と

同じに見えるから不思議


ランチはゆっくりできて

そこそこ美味しくて

かなりお洒落なお店


阪急百貨店にあるダマンリュミエール

https://dammann.jp/store/



あっと言う間に時間が過ぎてキューン


4人のランチだったけど

本当は5人グループ


もう1人の大切な友は

シングルのキャリアウーマンで

証券会社でバリバリ働いていた

この中で一番華やかなタイプ


転勤を重ね年賀状が届かなくなり

このランチ会お誘いのため

実家に連絡すると妹さんが

実家にいるが療養中で

電話に出られないというびっくり


入院していないのに

電話にも出られずガーン

病名も言えないと


『冬眠』しかないじゃない…あせる


おーいKEIちゃんハートのバルーン

待ってるからね

何年経っても友達は昔と同じだから

安心して目覚めてね