寒かった大室山を後に今夜の宿泊場所へ移動

1度は泊まってみたかった所 伊東マリンパークです😄 まだまだ上のお姉ちゃんが幼稚園の頃かな❓車中泊した時にキャンピングカーの多さにビックリびっくり憧れましたね~😆

まさか自分がキャンピングカーを所有し、泊まることになるとは思いもしませんでした。
ここは道の駅に温泉があるので文句なしの場所です。♨️

混んでましたガーン朝の駐車場ですが キャンピングカーも何台も停まっていましたね~

この旅行でキャブコン乗りの方たちのすれ違い時のバイバイ👋が姫ちゃんたちはお気に入りおねがい張りきって手を振ります❗

マッシュに乗っていた方とすれ違った時には助手席の奥さんが全力のバイバイ👋 こちらも全力で手を振りましたニヤリ

この日はもう帰らなければなりませんえー嫌だよ😵と言われながらも、仕事があるので仕方ありません😖

ただ帰るだけにはならないので、まずはイチゴ狩り🍓
場所は江間って所だったはずです😅

大きく、甘い🍓に感動ラブイチゴ狩り大好きなんですよね👍
下の姫ちゃんは暑くて肌着になっちゃいました。みんなで何個食べたか確認します。こんなにイチゴ食べれるのはこの時だけですよね~🌠

初めて子供を連れてイチゴ狩りに行った時は、まだまだ上のお姉ちゃんが1才の時チュー
その時はヘタを持って一口パクっと食べた後に パパあげる😱あーんって1番美味しい所を食べた後全部僕にくれましたびっくり

そんなことを思い出しながらイチゴ狩りを楽しみました。おねがい

帰りの道中、何やらやたらとトイレに行きたくなります。僕だけじゃなく家族全員です😰調べてみるとイチゴには利尿作用があり、多量の摂取で半端ないくらいのトイレの回数になりましたポーン

このあと、車のなかでは帰りどこ寄る❓ごはんは❓と会話しながら向かった先は浜松にある中田島砂丘です。

我が家のアイドル ララちゃん大興奮チュー走って走ってハーハー😱してました。この写真ではおとなしくしてるように見えちゃいますが…😰

姫ちゃんたちも初の砂丘です。サラサラの砂を楽しんでました。

このあと静岡定番コースの湖西市にあるハンバーグ さわやかへ向かいましたが…😰2時間待ちとのことで断念しました。

えーんえーん

以上で静岡県の旅終了です。

まだまだ春休みの出来事です。今年中には年内全ての事を振り返らなければ❗と思いつつ…

続く。 今度はGW 富山県です。