お礼ついでにドックラン&シルヴィーのお目目 | チビルヴィー「我が家の白大福」

チビルヴィー「我が家の白大福」

我が家の可愛いウエスティー3匹との日常
KaOが作るドックソープやトールペイント雑貨、お教室の紹介ブログです

6月17日になるけど

全日本のレースを手伝っていただいたお礼と

荷物が多くて持ち帰れず預かっていただいていた物を

引き取りに、ブルドッカータゴスに行ってきました
ブログにレースの事は書いてなかったけど、10日11日トレースでした

どこに行くにもお犬様が一緒です

 

この日は気持ちよかったので

 

行きの高速サービスエリアでドックランに放牧

 

広々としているのに、遊ぶというより

クンクン魔に徹するママちゃんとノイ君

 

黒パグちゃんが居たので、勝手に黒犬天敵なノイ君

ガウガウしないかと心配したけど…

何故か放牧していると大丈夫

黒パグちゃんのお尻クンクン

 

そして、マイペースのルフトはどこ行ったのかと探すと…

よそのお兄さんに

オチリをマッサージしてもらってました

きっとキャウキャウ可愛い声出して

何気に催促しているのだと思うけど…

どこのお家の子にもなってしまいそう…

 

いつも、外面だけは良い子なので安心できるけどね…

 

タゴスではちょっとお散歩して

荷台でお留守番

 

タイヤがあっても気にしない~慣れたものです

 

 

そして、シルヴィー

5月の月末に右目に傷がついて

いつもの獣医さんが休みだったので他に行ったけど

2週間経ってもなかなか治らず…

いつもの獣医さんに連れていきました

抗生剤を出してもらって、やっと傷が塞がってきましたよ

最初の処置って大切だと実感…

点眼の時だけ、ルフトのパラボラ付けて

目をカシカシしないようにしていたけど

やっと沁みなくなってきたかな?
早く良くなれ~

 

 

 

ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村