ウエスシルエット瓶入りソイキャンドル | チビルヴィー「我が家の白大福」

チビルヴィー「我が家の白大福」

我が家の可愛いウエスティー3匹との日常
KaOが作るドックソープやトールペイント雑貨、お教室の紹介ブログです

今年はウエスティーシルエット製品増えてます

 

 

ウエスティーシルエット瓶入り
ソイキャンドル

ガラス用のウエスティーシルエットは

絵具を変えました爆  笑

去年のものより定着がいい感じ♪

ただ、強い力で削ったら

はげるので注意です!あせる

今年は、ラメの水色とラメのピンクのウエスティーラブラブ

ウエスティーのシルエットは2種類いますよ♪

 


瓶の中のソイキャンドルは

大豆油を原料に作られるソイワックスを使用した

天然素材100%

普通のロウソクよりも燃焼時間が長くて

煙や煤が出にくいんですって!
なんといってもペット飼いに嬉しいのが

火を灯す事によって大気中の不純物を分解するので

お部屋の空気を綺麗にする空気清浄効果がある事!
それに、マイナスイオンを発生させるので

リラックス効果を感じる事ができるそうなんです~

 

地球環境に優しいし

普段から災害時にも役立ちそうですよね!

長いビンのキャンドルは
芯は綿(国産)を使用

綿の芯は優しい光を灯してくれます

カモミールのハーブが乗った物と

シンプルな物の2種類

菊アレルギーの子はカモミールは避けた方がいいかな?



小さいビンは木芯を使用

四角いので2面にウエスシルエット入ってます

木芯は、火を灯すとパチパチと心地良い音を立てながら

燃焼していきますよ

 

香りに敏感なワンちゃんが居るお家でも

使用できるように、無臭で作っています

夜、お部屋の電気を消して

優しく灯るロウソクの灯りを見ながら

愛犬とリラックスタイムを過ごすのもいいですよね~

 

そして、ソイキャンドルを使いきったら

瓶の中をしっかり洗って小物入れにしてくださいグッド!

 

 

 

全てハンドメイドなので、数に限りがあります

(オフ会後のオーダー可能です♪)

 

 

ランキングに参加しています~ぽちっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村