じゅん子の妹のみち子です。


コメントやメッセージで、たくさんの言葉をありがとうございました。

私とお母さんで読まさせてもらいました。

それから、ねえちゃんの親しい人にも読んでいただきました。

本当にありがとうございます。


もう少し落ち着いたら、一つ一つ返事をしていこうと思っています。



質問があったので、その返事をここで書こうと思います。


内容は、ねえちゃんの最期はどうだったのかを書こうと思います。



私も伝えたいと思いました。知ってもらいたいと思いました。


それで、もう一度詳しく先生に聞いてから、書きますね。


それなので、もう少し待っててください。






みち子より