みなさん、どうもこんにちは。
お世話になっております、じゅんこの妹です。

実は昨日、姉の病状が悪化しまして、昨日無くなりました。

最近は、呼吸が苦しくなり、7月の頭に入院しました。
とても、急なことでした。


ブログで繋がって下った方や、ブログを見ていてくださった方、本当に本当にありがとうございました。

本当にたくさん励ましてもらったり、相談してくれるこで、逆にがんばろうという気持ちになれたり、本当に本当にお世話になりました。

本当にたくさんの勇気とパワーと愛をありがとうございました。

がんがわかってから、本当に自分の人生を最大限に楽しんで生きていた姿を見ました。
病気なの?と、聞きたくなるほど、元気で本当に楽しんでいました。
落ちるときもありました。

癌は怖くない!笑っちゃおう!
って、言っていました(^ ^)

がんだからって、病気だからって、家でじっとしていないで、楽しんじゃおうよ。って、やりたいことやっちゃおう!って、みんなにそのことを届けようとしていました。

本当に精一杯生きていたんだと思いました。

みなさん、本当に本当にありがとうございました。

ねぇちゃんは、みんなに愛を送っていますので、良かったら、感じてあげてくれると、嬉しいんだと思います。
本当に本当に喜んでいると思います。

本当に本当にありがとうございました。

言葉がわかりずらいところまあるかと思いますが、申し訳ございません。

読んでいただきありがとうございました。

明日、お通夜で、明後日、告別式をしてきますね。

みなさんもどうかどうか、楽しんでいってほしいなと思います。

何か質問などありましたら、ご連絡くださいね。

妹より。








iPhoneからの投稿