今日は4週間振りの病院です!

間違った。4週間振りの抗がん剤治療です。でした。

アリムタ治療です。

今日は気合い入れないで行きました。

なんか結構順調!!な感じ。

だってね、採血が一発OKですよ。最近では珍しい出来事(^O^)

イエーイ。これだけでもテンション上がってきたアップ

今日はこの前撮影した、頭部MRIの結果発表。

ドキドキドキドキ。

結果は転移なし。

先生も明るく

『転移ないよ!』って言ってくれるからこちらもテンション益々上がるアップ

嬉しくなっちゃって、たくさん先生とおしゃべりしてきたニコニコ

採血がねとか。

そしたら、一発OKの解説してくれた。
頸部の血管やリンパが、がん子ちゃんで埋まってるからむくみでパンパンだけど、血管もパンパンで風船みたいな感じなんだって。だから刺さりにくい血管も浮き出てきて潰れ気味もパンパンの事により刺さったのだろうと。

なーるほど。

これなら抗がん剤も、大事な右腕肘の血管以外でもいける!!

なので、久々に肘以外でやったよ(^O^)

photo:01



結果、こうなった。
やっぱり痛くて針抜いたあとぐっと押さえられずあおたん。

うーん痛かった(。-_-。)


ポチッとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村