昨日は東京大学に行って来た!

photo:01



赤門
ちょっぴり写真撮るの恥ずかしくなってしまった。

photo:02



こちらは講堂?かな?たぶん。
古そうだから撮ってみた。

私の目的地は教育研究棟でした。

臨床スピリチュアルケア協会なるものがありまして、何をするんだろう?どんなことしてるんだろう?

興味津々です。しかも東京で研究会を開くと聞き、早速問い合わせしました。そしたら、患者でも参加OKと!

ドキドキしながら行ってきました。

東大!東大!
ってワクワクしながら♪(v^_^)v行ってきました!

内容は緩和ケア病棟にいる患者さんメインに生と死について、患者さんの悩みに傾聴して寄り添う。

現在実際に稼働してる病院の担当者に聞き取りした事の研究発表みたいな感じでした。

帰り道は、どうも上野駅まで行けるみたいなので歩いて向かった。

がーん( ̄◇ ̄;)じゃっかん迷子。
iPhoneの地図を頼りに東大病院の中に入り。

えっ。違う違う。病院の中違う。あれ(-_-;)

病院の前にタクシーいっぱいいるから、もういっそタクシー乗るか!

違う違う(-_-;)

暗いし汗だくだし。ここはどこ?
クッソー負けるもんか。

やっと不忍池までたどり着きぐるーと回って上野まで着けたーー。

ふーーー(-_-;)良かった。

行ける事は行けるけど、めっちゃ遠い~~~。

1人、お茶してクールダウンしてから帰ってきました。

疲れた。


ポチッとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿