昨日はmarthaさんからお土産ケーキ

photo:01



とっても素敵なケーキ!
美味しいケーキ!

今ハマってるヤングリビングのアロマオイルをクンクン嗅ぎながらの女子会。

我慢して意識で押さえ込んできた感情を解放するのさっ!

◯◯しちゃいけない。
泣いちゃいけない。

◯◯しなくちゃいけない。
やらなくちゃいけない、こうしなくちゃいけない、こうでなくちゃいけない。

これって全部自分がしたいからなのかな?
うーん。違うかも。

その時はいいけど、積み重なると後でどんどん苦しくなる。

◯◯してあげたい!

これならいいよね。
ちょっと引っかかるできごとは、◯◯したいに変換できるかな?

実は最初、私自身がオイルに抵抗があったんだよね。

苦しい事を知りたくない、苦しい事自体を認めたくない。
『だって私苦しいことなんか何もないもん!』
みないな感じ。

でもでも、そのときは苦しいから蓋をしたんだけど、溜まってる方がもっともっともっと苦しいことに気づいたよ。

ちゃんと見て、自分に寄り添って蓋をする前に手放すの。

オイルは手伝ってくれる。

あーもっと軽やかになりたい!
ってかなるぞーー!



ポチッとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村