ワントラムin富山 | 福Jiと幸子の富山日記

2024.10.6

ワントラムに乗ってきました犬チョキ

 

富山が犬にも子どもにもやさしいまちへ

という素晴らしいコンセプトを基に

活動されているhachi_marcheさんによる

愛犬と一緒に市内電車に乗れる「ワントラム」


犬と一緒に電車に乗る-。

多くの飼い主が夢を見た企画が6日、

富山市中心部を走る富山地方鉄道の市内電車で実現した。

 

トラム貸し切り犬お願い!!

ご協力いただいた皆様犬お願い

幸子さん初のトラム乗車犬新幹線

ってか私も乗ったの初めてだわ新幹線

ちゃんと車掌さんもいます

 

私が乗車したのは午前の部

20匹くらいのワンズと一緒に

こんな景色を幸子さんと一緒に

電車から眺められるなんて犬お願いキラキラ

いつもはしないセルフィーもしちゃう犬笑

幸子さんそわそわ犬

久しぶりにこんなにたくさんのワンズにお会いして

甘えん坊モード突入犬

最後に2ショットでパチリ犬お願い

 

全国で初めての取り組みなんだって犬拍手

是非続けて行ってほしい犬お願い

 

お迎えを待つ間、幸子さんと花見橋でしばし休憩

帰宅して爆睡ですふとん1ふとん2ふとん3

こーんなに歩いたのも久しぶりだもんね犬

 

素晴らしい日曜日でした犬お願いキラキラ