ダイエット日記7月 | 福Jiと幸子の富山日記

8月はじまりました波

猛暑日続きますね~アセアセ

エアコン番長もフル稼働で

張り切ってエアコンスイッチオン筋肉

 

7月のラン

暑さに負けずよく走りましたチョキ

 

7月の体重(緑の折れ線)と摂取カロリー(赤の縦棒)

記録を付け始めてから2週間

0.8㎏減、MAXからは1.3㎏減拍手

なかなか良いペースなんじゃないでしょうか!?

 

いつかの朝ごはん

ラン後のパワー朝食

朝ごはんは結構がっつり食べる

いつかのお昼ごはん

朝ごはんの残り物多め笑

いつかの夜ご飯の〆

ビール、日本酒飲んだ後に

卵かけごはん納豆塩辛ミョウガ乗せ

こういうのやってたから

3000カロリーくらいイっちゃってたのね昇天

 

朝昼しっかり食べる+夜はお酒飲むから

夜の炭水化物の量を減らすことを意識

ゼロにはしない物申す

朝起きて走るときの胃も軽いし

良い感じですOK

 

あと摂取カロリーを記録するようになって

まだお腹いっぱいじゃないけど

もう1品食べるとカロリーオーバーになるなって時に

腹八分目まで抑えられるようになった拍手

大人になったな私爆笑

 

毎日ドラマが生まれているオリンピック

スケートボード、体操団体、柔道

メダリストになるその瞬間、

泣きそうになるえーん

なんならちょっと泣くえーん

 

スポーツ、そしてスポーツマンシップって

美しいなぁと

富山の片隅から毎日感動していますキラキラ

 

うーっし、私も8月

引き続きガンバローびっくりマーク

 

年に1回、お誕生日の時に食べるケーキ

また来年カップケーキ