タージマハルVol.89 | 福Jiと幸子の富山日記

3週間ぶりのマハル詣でラブキラキラ

 

どーんっびっくりマーク

美しい~~~~キラキラ

 

会社のレディーストリップで

朝っぱらから始まるインディアンパーリータイム笑

爆音でインド音楽鳴らしながら

ガールズトークしながら

ビール飲んでチャイ飲んでおやつ食べて

 

日本人の友人と行く時は、道中含めサクサク周るんだけど

インド人女子旅、喋って歌って写真撮って

まーーーーー迂回経路の多いこと大あくび

 

タージマハル着いても

ずーーーーっとしゃべってたな笑

最高気温40度、一番暑い時間帯に

みなさん結構観光してましたアセアセ

 

家を出たのが朝6時半

帰宅したのが夜9時昇天

暑さもあって

なかなか疲労困憊のマハル詣でだったけど

貴重な休日に付き合ってくれたレディースに感謝お願い

 

今日初めて自ら入ってくれた拍手びっくりマーク

ちょっとずつ練習しないとね飛行機