ゆく年くる年2023 | 福Jiと幸子の富山日記

今年もあっという間に大晦日

 

忘年会で飲んだSake Bomb

キングフィッシャー生ビールと久保田日本酒

を混ぜて飲むというポーン

 

3連休の年末は引きこもると決め込んでいたものの

昨夜のマブ友との8時間耐久オンライン飲み笑

により家の酒の在庫が尽き泣

泣く泣く今日は買い出しにダッシュ

せっかく外に出たんだからとマーケットをふらふら

あっ、キムチに買って帰ろうと

お気に入りの韓国レストランに寄ったところ

キムチは今漬けているから売れないとのこと泣

 

しょぼくれてたとこになんと物申す

先日のドイツ主催クリスマスマーケットクリスマスツリー

に出店してた肉肉レストランドイツ

オープンしているでないのお祝い

 

ドイツソーセージお持ち帰りバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

美味いーーーーーー酔っ払い

 

この街に住んでいる醍醐味のひとつは

こういう新しいものとの出会いが

他の街と比較すると圧倒的に多いこと。

勢いを感じると同時に、

それに伴うインフレも半端ないわけで札束

 

最近アパートに出没する孔雀ポーン

全く人にビビッてなくてこっちがビビる笑

 

何はともあれ今年も1年

大病することなく、幸子さんと平和に

年を越せることに感謝お願い

インド人にはたくさん怒り、その分

たくさん助けられた1年でもありましたお願い

 

40代目前アラフォー独身娘もち犬

2023年は身の振り方を考えた年だったから

2024年は身を動かす年にします!!

 

良いお年をお迎えくださいませ門松

Wishing you a Happy New Year filled with blessings, prosperity キラキラ