最近メンズからも問い合わせ、予約が増えてきたものの、レディースに比べればまだまだです真顔

 

臭いも軽減

ムレも軽減

病気ももらいづらい

毛にうんちも絡まらない

見た目もキレイ

 

いい事しかないのに・・・

 

ぜーんぶツルツルは恥ずかしかったら、Vは自然に整えたりして

「お手入れしました!!

感を無くすのだって可能です。

女性に聞いても、メンズのお手入れにはビックリされる方もいますが、

お互いお手入れしてた方がよくないですか?

まだまだ熊本では、VIOのお手入れが当たり前になっていないことが残念に思いつつ

 

「やりがい、めちゃくちゃあるウインク

と、興奮もしております。

 
気になっているなら、悩んでる時間がもったいない!!
飲み会のネタに、臭いなどの悩み解消に、海などのイベント前に、
パートナーへの配慮に、ぜひ1度チャレンジしてみてくださいキラキラ
 
施術者は37歳、夫、2人の子持ち。
性格はさっぱり、豪快。
恥ずかしがる要素は全くナシです。安心してご連絡くださいOK