女性だとキレイ、可愛い人キラキラ

男性だとかっこいい、シュッとしている人キラキラ

 

が多いです。

 

やはり、見えるところもキチンと、

見えないところもキチンとしていらっしゃる感じですね。

モテる理由も納得ですウインク

 

・Iライン、Oラインのやり方が分からない。

・剃ると毛が濃くなりそうで怖い。

などの理由で自己処理をしていない方も多いです。

これは、プロからすると、やりがい十分炎

ツルツルにして、今まで知らなかった新世界雷快適過ぎる生活にビックリさせたくなっちゃいます。

 

あと、家庭用脱毛器を買っていない人も多いですね~。

話を聞くと、めんどくさくなって、やらなくなりそうチーンとの話が聞かれました。

 

納得真顔

 

私も、買うと満足してしまったり、なんやかんやと後回しにしてしまうタイプなので、美容機器は買わないことにしています。

 

本当に、人それぞれなので、自分に合った脱毛ケアをしてくださいねグッ