最近、ぐぅぅぅーーーんアップとメンズの方々のご予約が増えましたウインク

 

「ブログを見ました!」という声も多く、コツコツとブログを更新して良かったと心から思っております笑い泣き

 

メンズ 人気脱毛箇所は

№1 ひげ

№2 VIO

№3 わき

 

そして男性ならではだな~と感じるのがおしりしんちゃん

女性と違って、ほとんどの方が、おしりに目で見てわかるほどの毛が生えてらっしゃいます。ですがほんとぉぉぉぉぉに必要なし!!とのこと。

 

うんちくんする際、毛にからまったりして邪魔だと感じたり、見た目にも不潔と思われる方も多く、段々ご依頼を受けることも多くなりました。

 

また男性の場合、完全にツルツルを目指すのではなく、減毛を希望される方がほとんどです。ですので、ワックスと光を併用すれば、数回で満足される方ばかりキラキラ

 

最初は、エステ自体が初めてで恥ずかしく思われる方も、段々慣れてリラックスモードに入り爆睡される方も中にはいらっしゃるほどウシシ

 

脱毛で悩んでいる。

どこに行けばいいか分らない。

という方は是非1度いらっしゃってくださいニコニコ

 

プライベートサロンの為、誰とも会うことが無いので恥ずかしさもなく、メンズの実績も多くありますので、きっとご満足頂けるはずです星

 

ビフォー おしり

 

アフター